定ちゃんの部屋

音楽大好き人間の定ちゃんのページです
(from 2006.1.18)

サウナ

2008年08月05日 | 日記
暑い・・・
クーラーの切れた職場は、まさにサウナ状態

特に今日はほんまに暑かった
汗でシャツ、ズボンはベタベタ、机の上に手を置いても汗で腕に書類がくっつく。

ほんまに...こんなクソ劣悪な環境で仕事するなんてあり得へんねんけど。
クーラーの切れる夕方にさっさと帰ればええんやけど、そうもいかない

そういえば、一昨年、昨年と2年連続で丁度この時期に痛風になった
その原因の8割は、このサウナな職場での日々の残業やと思う。

今年は、クーラー付きの部屋で快適に仕事が出来ると思いきや、急遽無理やり追い出され、結局、3年連続で、真夏の汗だくな残業の日々を送ることになった

ま、今年は痛風対策で通院してるんで大丈夫やと思うけど、汗まみれで帰宅すると、ついついしてしまうんよな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿