定ちゃんの部屋

音楽大好き人間の定ちゃんのページです
(from 2006.1.18)

やっと

2003年12月23日 | 日記
仕事が一段落。昨日は別の課の人が「打ち上げや」と飲みに連れてってくれました。
ありがとうございます。

昨日は2時半まで飲んで、ようやく12時過ぎに起きて新聞を読もうとすると、近所に大手パチンコ店がグランドオープンするという広告が入ってました。

今日から3日間整理券を配ると言うので、昼飯も食べずに慌てて駆けつけると、凄い行列。しかも、ガラの悪そうな人たちばかり・・・。店員と喧嘩はするし、車同士で罵り合いと何だかいや~な気分になってしまった。
2時間並んで何とか優先チケットをゲット。これで後は当日出しまくるだけやね!

まだ気分の悪い話は続きます。
吉野家へ行くと、広い駐車場があるのに、店の入り口を塞ぐように車を横付けしてそのまま店の中に入ってきたヤンキークソ馬鹿ップルがいました。
今まで30数年生きてきて、こんな非常識な奴は見たことありません。
他の車も中に入られへんし、すっごく邪魔!お前だけの店とちゃうぞ!
で、この馬鹿タレ。食べ終わると、店の若い女の子の店員に罵るように「おい!いくらやねん!!」っと小銭をテーブルに投げつけてました。
女の子は怖かったんやろね。
言われた瞬間に泣き出してしまいました。
最低な奴やわ。お前のような奴には二度と会いたくありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿