定ちゃんの部屋

音楽大好き人間の定ちゃんのページです
(from 2006.1.18)

日曜日

2004年06月01日 | 日記
3ヶ月振りに前に住んでた所のそばの中古CD店に行くと、メタルの帯付きで状態良好のが500円で沢山売られてました。(マニアな人が一気に売り捌いたのでしょうか?)
既に輸入盤で持ってるのもあったけど、日本盤が欲しかったので思わず10枚GET。
10枚ドサっとレジへ持っていくと、店員のお姉さんが思わず僕の顔を見上げてました。

某ブックオ○、ヤフオクなら1500円~3000円くらいが相場なのにこの店はCDの価値が分かってないのか本当にラッキー。
ちなみに、内訳は

 ・ARMORED SAINTの3、4作目
 ・ENUFF Z'NUFFのデビュー作
 ・TANK「HONOUR & BLOOD」
 ・OBSESSION「METHODS OF MADNESS」
 ・WHITE SPIRITのデビュー作
 ・THUNDERHEAD「KILLING WITH STYLE」
 ・RAGE 「10 YEARS IN RAGE」
 ・SANCTUARY「INTO THE MIRROR BLACK」
 ・RIOT「FIRE DOWN UNDER」 

 これが全部「帯付き」・「500円」ですよ
 廃盤なのも多いんとちゃうかな?
 凄くラッキー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿