定ちゃんの部屋

音楽大好き人間の定ちゃんのページです
(from 2006.1.18)

東京

2006年10月19日 | 日記
尿管結石治療の翌日から、一泊二日で東京出張

「結石治療の翌日やのに、ほんまに行けんの~?」という声もあるなか、早朝7時過ぎの飛行機だったので、4時過ぎ起床、5時出発という鬼のような日程。

ちなみに、治療後、むずむずしていた「石」は関空のトイレで早速出ました
(大きさは3ミリくらいやったかなあ。)

会議が終わって、ホテルへチェックインして直のオシッコがいきなり「血尿」
余計に、今晩飲みに行かなという気になってしまった。
12時過ぎに先輩、後輩達と飲み終わって、部屋へ帰ったけど、なぜかなかなか寝付けずに、寝たのが4時頃

ということは、朝起きたのが4時やから完徹したことになる

翌日も普通に会議に出席して日程終了。
帰りの飛行機が最終便だったので、羽田での待ち時間が辛かったけど、それ以外は精力的に活動。

先輩、後輩に「超人的」と言われたけど、自分でもどこからこんなパワーが沸いてくるのか不思議や・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿