気のむくままに。

日常のあれこれ。

キャラメルポーチ

2011年08月23日 | ハンドメイド
またまた、チクチク手縫い小物の登場です。

これも、cotton friendのレシピです。
21日に紹介した、ワンハンドルのミニバッグと
同じページに出ていました。

以前作った、ミニミニポーチと同じ生地を
使ってみました。

キャラメルポーチって、以前から挑戦して
みたかったもののひとつなんです。

ファスナーを使う作品はちょっと苦手意識が
あったり、また、手縫いだと難しいかな?と
いう不安があって敬遠していました。

でも、やっぱり作ってみたくて、実行。

思ったより順調に作業は進みました。

が・・・やはり、少しゆがみました。

ファスナーは問題なくつけられましたが、
キレイな立方体にならず・・・。

折りたたみ方が甘かったようです。

でも、初めてにしては、まぁ満足な出来栄え。

次は何を作ろうかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿