気のむくままに。

日常のあれこれ。

ワンハンドルのミニバッグ

2011年08月21日 | ハンドメイド
チクチク、作りました。

cotton friendの少し前の号で紹介されていた、
付録の布で作る作品、というものです。

写真を見た時に、作ってみたいなぁ、と
思って、そのままになってました・・・。
付録の生地も、涼しそうな色で、花柄が
かわいらしいものだったので、
やっとこさ、挑戦してみました。

接着芯を入れた方がしっかりしたかな・・・。
クタッとしてしまうのが、ちょっと残念。

でも、見本と似た感じに出来上がったので、
満足度は高いです。

ノートパソコンのマウスとコードを
収納するのに、使うことにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿