気のむくままに。

日常のあれこれ。

トランプのチャーム

2012年01月05日 | ハンドメイド
最近のおチビのお気に入りのひとつ、トランプ。

と言っても、何かゲームをみんなでやろう、
ということではないようで・・。

ま、好きなんでしょうね、デザインが。

そんなおチビのために、トランプのチャームを
作ってみました。

お出かけバッグにつけるためです。

大きさは、3×4cmくらい。

ハートのエースにしてみました。

ハートはおチビの好きなデザインだし、
エースが一番、デザイン的に難易度が低そうなので。

しかし・・。
サテンステッチってのは、苦手です。
なんとかそれらしくできて、ホッとしました。

サテンステッチが上手な人って羨ましいです。

おチビはとても喜んでくれました。

とりあえず、私が作るものはなんでもおチビのもの、
と思われるようで・・・奪われます。
喜んでもらえるのは、嬉しいことですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿