気のむくままに。

日常のあれこれ。

お皿をゲット!

2008年05月17日 | その他
春のパン祭り、のポイントシールを集めました。
そして2枚のお皿に交換してもらいました♪

小学生か中学生の頃にも挑戦したことがありますが、
その頃はお皿が薄い気がしたんです。
でも、今回のお皿は薄くなくて、しっかりしてます。

このくらいのサイズのお皿がちょうど欲しかったし、
今回は頑張って2枚分のポイントを集めて良かった~。
お皿ってシンプルなものが好きなんです。
白や無地のものが特に。
柄があっても、淡い色合いだったり
小さな花柄、とかね。

でも、我が家にあるのは、苦手なキンぶちのものだったり、
意味不明な柄の渋いお皿ばっかり。
もちろん、自分の趣味ではありません・・・。
そういうお皿に限って、割れたりしないんですよね。

自分の作るお料理は、自分のお気に入りのお皿で食べたいのに。
少しずつ、自分の好みのお皿が増やせますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿