気のむくままに。

日常のあれこれ。

プラレール揚げかまぼこ

2014年02月23日 | その他
おチビは新幹線や電車が大好き。

そんなおチビが喜びそうなものを見つけました。

そして、買ってきました。

かまぼこで有名な、(小田原)鈴廣の「プラレール揚げかまぼこ」。

2種類が4つずつ、の8個入りです。

白いのが先頭車両、オレンジのは中間車両でしょうか。
色による味の違いはないそうです(チビオ談)。

なかなか可愛い食べ物があるものですね。

おチビは気に入ったものは最後に食べるみたいで、
このかまぼこを夕飯に出したら、
最後までとってありました。
お腹いっぱいになったら、食べられなくなっちゃうから
先に食べたらいいのにねぇ。
もったいない、って気持ちはあるんですね。
(シールとかはすぐに使ってしまうのに)

ディズニーキャラクターや、ミッフィーのかまぼこを
スーパーでも見かけます。
プラレールとか、トミカのかまぼこも
もっと入手しやすいとうれしいのだけど。

あ、別に「かまぼこ」に限定しないですけど。
もっと楽しいものが増えたらいいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿