여기저기 한국 ヨギチョギ韓国

韓国のこと いろいろ あれこれ いまむかし

1970年代から現在の韓国なんでも情報いろいろ目と足で集めました。

イジュン&オ・ヨンソが降板=『私たち結婚しました』

2013-01-31 12:24:32 | Weblog

 バーチャル結婚バラエティ番組『私たち結婚しました4』の制作側が、

 バラエティ番組『私たち結婚しました4』に出演中のMBLAQのイジュンと女優オ・ヨンソが、スケジュールの都合により降板する。同番組の制作側が30日午後発表した。

 

 イジュンは映画『俳優だ俳優だ』、ドラマ『IRIS-アイリス-2』にキャスティングされたことに加え、MBLAQの日本でのアーティスト活動、コンサート、さらには韓国でもアルバムがリリースされる予定なので、現実的にスケジュール調整が大変な状況だ。オ・ヨンソも現在出演中の帯ドラマ『オ・ジャリョンが行く』(MBC)の撮影スケジュールにより、制作側と降板に関する話し合いを重ねてきたという。

 昨年9月から4カ月間、バーチャル夫婦として活躍してきたイジュンとオ・ヨンソの出演は、2月2日の放送で最後となる。二人の後任については、現在調整中だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「熟年離婚」21年で5倍に | トップ | ホン・スア、『大王の夢』に出演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事