여기저기 한국 ヨギチョギ韓国

韓国のこと いろいろ あれこれ いまむかし

1970年代から現在の韓国なんでも情報いろいろ目と足で集めました。

歴代の中華王国は朝鮮を属国として扱いましたが、一度たりとも占領はしませんでした・・・、占領したら厄介だと分かっていたのです

2021-05-05 03:05:50 | 韓国旅行

 

歴代の中華王国は朝鮮を属国として扱いましたが、一度たりとも占領はしませんでした。

占領したら厄介だということが分かっていたのです。

 

ところが、日本人は韓国を併合してしまいました。

だからいまだにえらい目にあっていると、中国人は笑っているのだそうです。

 

韓国は絡まないほうがいい国なのです。

しかし、韓国人はストーカーのように日本に絡んできます。

嫌がらせをしたいだけなのかもしれませんが、自己満足のために反日をしているようなところがあります。

 

その一方で「ぜひソウルに来てください」と日本人観光客を呼び寄せようとしています。

日本の文句ばかり言っている国にだれが行くかと言う話です。

慰安婦像をあっちこっちに建てておいて、「来てください」もあったものではありません。

 

韓国を見ていると、「私はあなたのことが嫌いですが、あなたは私のことが好きなのでしょう」と考えているような感じがします。

だから、いつまで経っても日本が面倒を見てくれると甘えています。

 

普通、人を好きになってもらおうと思ったら、それなりの態度をとるものです。

しかし、韓国は日本にむちゃくちゃ失礼な態度をとっています。

 

さすがの日本人も怒って反論するようになったら、今度は「えっ? なんでそんなことを言うの? 私のことが嫌いなの?」とビックリしているのです。

あれだけ反日的なことをされたら、誰だって嫌いになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国人を見ていて最も駄目だ... | トップ | 韓国の「対日観」は、「韓国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事