奄美へのいざない

ocnブログからの引っ越しですgooブログ

今日もカヌー大好き青年白畑君

2007-01-17 01:07:00 | サーフスキー・シーカヤック

本日もカヌー大好き青年「白畑君」に起された「天気最高ですょ」とのお誘いだ、本当に1月とは思えない暖かな天気だ。私も最近漕いでないので行きたい・・・が行けない、先日より右肩が上がらない痛くて痛くて昨日病院に行ったら、骨には異常は無いよく解らないが40肩らしい正式には肩関節周囲炎と言う、まさか自分がこうゆう病気になるなどとは笑っちゃう、そう言えば昨日湯湾岳でシジュウカラ見たっけなー、が非常に痛いと言うわけでカヌーもサーフスキーも漕げないし、横断歩道も渡れない。

もったいない天気だから撮影がてらのドライブと住用へ。本当に暖かい最高な天気だ、白畑君は上半身裸で漕ぎ回っている、マングローブを抜け湾の外へ外へと漕いで行く、並行する道路は結構高い所を通るのでヘリか飛行機からの様なアングルの写真が撮れる(村の名前)の港の前には小島がある、周辺の海も綺麗だミニツーリングには最適だろう。

Dscf7672_1

Dscf7584

Dscf7571

Dscf7620

Dscf7609


最新の画像もっと見る

コメントを投稿