奄美へのいざない

ocnブログからの引っ越しですgooブログ

エキストラ行ってきました。

2012-07-20 03:49:37 | 人戯れ

 先週のことですが、映画のエキストラ行ってきました。

 地元新聞にも載っていましたが、地元から70名近いエキストラだったらしいですね、その内私達は大和村から駆り出された9名です、最初の募集要項の条件で人数が集まらず、急遽召集された老兵3名。

 衣装合わせの時に一緒に行った老兵2名は襟章の付いた軍服、なんで私だけ汚れた半ズボンとシャツなの?   まぁそれはそれでいいとしょう、若く見えたのでしょう。

 見ましたよ、有名人達と言ってもほとんど知らず、帰ってネットで調べたら名の通った若手俳優さんたちらしい。

 ストリーや撮影内容等は書いちゃいけないらしいから、公式HPを見て下さい。

 多分同じシーンを何回もいろんな角度から撮影していたから、私がスクリーンに映る可能性は非常に少ないか、無いかと思われますが、50近くになって楽しい1日になりました。

 写真を見てもわかるようにはしゃいでいるおじさん達もいいでしょう。

 来年公開、「永遠の0」、ストリーを知りたい方は本屋さんへ。

 Image2800

Image4800

Image5800

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (honoka)
2012-07-20 10:13:35
はじめまして。
「永遠の0」の映画公開を楽しみにしているひとりです。
暑い中、奄美大島で撮影しているのは知っていましたが、どんな感じなのかなぁと気になっていました。70名近いエキストラとはすごいですね。きっと何度も映画館にいくのでスクリーンでお写真の皆さまが映っていないかこっそり見てみます^^様子を教えてくださってありがとうございました。
返信する
初めまして。 (Tundie)
2013-12-21 00:36:08
初めまして。
ご一緒していたエキストラの1人です。
写真載せていただきありがとうございます♪

この時はいい天気が続いてましたね。
この連日のエキストラで、初めて耳を日焼けしました。

いよいよ映画が本日公開ですね。
島人なのでいつどの機会に観れるか解りませんが楽しみです。
返信する

コメントを投稿