わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

ムーニーズの跳梁跋扈。まずはパチンコを止めよう。

2017-04-26 07:50:25 | 政治
 アベ総理の地元下関では、駅前に2軒のパチンコ屋が存在し、繁盛している。
大物パチンコ屋オーナー吉本章治こと薫応石から、自宅、事務所の提供を受けていた。自宅敷地は666坪。



 この自宅の30m先には廃屋があるような惨状であり、まさに今の日本の経済状態を指し示している。
アベは政治的特権を使って、資産を増やす一方で、非正規雇用置換や増税や年金削減などによって人民から経済力を取り上げている。
 
 単に資本家の上納金で私腹を肥やすだけならまだしも、今後は戦争を煽って、我田引銭の責任追及を逃れようとしている。

副島隆彦氏によると
『トランプは、「安倍は、ムーニーだろ。ヒラリー・クリントンの忠実な子分だった」と知っている。そのことを、欧米のジャーナリストたちも、知っている。
統一教会 文鮮明(教祖、ぶんせんめい、ムン・サンミョンの ムン Moon から、世界中では、Moonie 「ムーニー」と呼ばれる) 』
ということだ。
副島氏は加えて「小池百合子もムーニー」と指摘している。
 
 アベと統一教会の繋がりはつとに知られる所で、「南北朝鮮の統一」を目指すので統一教会と名乗っているようだ。
 背後にはKCIAがいるが、事実上のCIAの出先機関である。戦後は米国の諜報機関が直接に謀略を行っていたが、曝露されたのもあって、現在は直接的に暴力的な手段を避けているといわれ、主に別の組織を橋渡しにして間接的な手法を取っている。
 個人的には朝鮮半島が政治的に分断されていても統一されていてもどっちでも良いのであって、戦火を交えるような事だけは避けて欲しいと思っている。
 南北朝鮮統一というのは、お題目としては良いかもしれないが、いざ実施するとなれば、戦争が前提とならざるを得ない。突き詰めれば物騒な話になるわけだが、それこそがCIAの狙いである。
 CIAもモサドもあちこちで衝突を起こして回っているのであって、北東アジアも狙われている。アベはその扇動屋の指図の通りに動いている。
















ムーニー テープ M (6~11kg)78枚
ユニチャーム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿