J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

札幌の地酒

2006-12-18 23:09:36 | Weblog


仕事は超絶ひまひま星人。

打合せの予定が翌日に延びたため、
1日ほとんどやることがない。。。(-_-;)

大掃除にはちょっと早いのだが書類の整理、
あとは全然急ぎでもない業務関係の調べもの。



定時で上がって本屋に行って雑誌2冊購入。

そしてこういう日に限って練習もないしジムも定休日。
北区して年賀状を書こうと思ったもののあっさり挫折(+_+)\バキッ

年末に実家で飲もうと思っていた酒を送ることに。
雪原の舞 大吟醸 四合瓶 1,890円
千歳鶴 大吟醸 金賞受賞酒 四合瓶 4,000円

雪原の舞は、最近道外からのお客さんを必ず連れて行く
磯金で一合950円なのだが、道内の地酒ではかなり好み。
道産酒造好適米の「吟風」を40%まで精米したもの。

そして金賞受賞酒の方は吟風を35%まで精米したもの。
千歳鶴には更に吉翔という高級銘柄があるが、それは
兵庫県産山田錦を使ったものなので今回はまあいいかな、と。

ということで、何かもう年末モードだな。。。
ちなみに年末は30日まで、年始は2日からサルの予定。
今年も楽しく蹴り納め、来年楽しく蹴り始めたいと思う。

11,620歩 553.6kcal
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうとき、田舎なんだと... | TOP | 苦戦 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog