J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

3連休札幌2

2011-03-20 23:59:59 | Weblog


11位をキープ!!ありがとうございます。
本日も1クリック  ( ・∀・)つ〃Ω お願いします。
人気blogランキング



終日、清田区体育館でリーグ運営。

各リーグとも最終日を迎えており、
明日で今季のリーグ戦は全て終わる。


長かった1年間の連盟活動も年度末、
あとは決算等の事務処理作業に移行する。



ちなみに今日は札幌7部を担当したが、
この7部というのは新規チームがほとんど。

ある意味、上を目指す野心のあるチームが
最初に参加する部でもあり、毎年注目している。



札幌7部の試合

ここからいずれ、上のリーグで活躍するような
選手も出てくるだろう。そういう将来に思いを
馳せるのも、リーグ運営の楽しみだったりする。



昼過ぎ、東京の弟から「米が品薄なので、
もしあれば送ってほしい」
とのメールが届く。

すぐに自分が食べている生産者の農家さんに
ななつぼし5kg、FAXで配送まで注文しておく。


仙台の親戚の家でも、大きな被災はなかったが
様々な物資が不足しているようで、この週末に
詳細を確認した上で連絡をもらうことになった。

もちろん、物流が回復すればクリアできる問題
かも知れないが、個別具体の物資については
マルチハビテーションによるリスク分散効果を
上手く活用して乗り切るのも一つの手だと思う。




さすがにガソリンとかは送れないけどね(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休札幌1 | TOP | 3連休札幌3 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog