J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

年末年始の帰京3

2024-01-01 23:59:59 | Weblog

 

まずは新年のご挨拶。

 

明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。

今年も健康に気をつけながら、日常の出来事を淡々と綴っていこうかと。

 

今日は国立で代表戦、その前に軽く昼メシでもと思ったが元日に

やっている店も少ない、ウロウロして新宿で飛び込んだのはマック。

 

店員も客も外国人ばかりのシュールな空間だった

 

 

ちょっと早めに国立へ、チケット完売ということもあり混雑。

 

新国立、代表戦で来るのは初めて

 

カテゴリー33階席の前から4列目

 

ゴール裏のコレオ

 

日本ボールでキックオフ、超攻撃的な並びに場内が騒めく

 

前半は正直眠くなるような展開だったが、後半になって主力を

投入した後は攻撃が活性化、崩せるようになり結局5-0で勝利。

 

後半から投入の堂安律

 

堂安はキレキレ、タイDFも思わずファウル

 

終盤投入の南野拓実、このシュートは惜しくも外れた

 

試合終了直後に北陸で地震とのニュース、関東でも多少は

揺れたようだが気づかず、3.11の時も隣の代々木体育館で

全日本フットサル選手権を観戦中だったことを思い出した。

 

 

ニュースを気にしながら戻ってきて、夜は妻実家で新年会。

 

おせちなど

 

すっかり正月気分も吹っ飛んでしまい、テレビで流れる被害の

状況に釘付け、北海道への影響は少なそうだが気になるところ。

 

 

天災には元日も関係ないってことだね(-_-;

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の帰京2 | TOP | 年末年始の帰京4 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog