J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

数字が合わん

2006-07-07 23:09:14 | Weblog


朝から経理に呼び出される。

今年の四半期予算を見直した数字が合わないとのこと、
合わない部分を作った担当を呼び出し、確認してもらう。

担当「これで直ったはずだ」

しかしまだ合わない。経理もムッとしている。

担当「今度は直ったはずだ」

しかしまだ合わない。経理かなりムッとしてきた。

担当「今度こそ直ったはずだ」

だから合ってないやんけ!(ノ#`◇´)ノ~┻━┻
自分の席に呼び出して画面でひとつひとつ確認。

すると、

担当「ちょっとここで直すわ」といきなり作業し始める。

あのー、私も自分の作業したいんですけど。。。
結局半日以上を費やして数字は合ったのだが、
その間自分の作業は何も出来なかった┐( -"-)┌

20時まで残業して退社。作業はいろんなものが
山積みなのだが、とりあえず今週末は休もう。
来週からはサマータイムなので睡眠不足も気になるし。



P.S.名波のコメント、実に(・∀・)イイ

>ボンに行った際、オレはスタンドで見ながら、ずっと、
>「オレを入れてくれ、オレにこの中盤を扱わせてくれ」って
>本当に思っていた。こうすればもっと機能するぞ、ってね。
>練習が終わって、2人でミックスゾーンの片隅で話したとき、
>アイツは「名波がいなくちゃさ」と言ったんだよね。


泣ける 。・°°・(>_<)・°°・。

11,535歩 535.2kcal
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習行けず | TOP | 久しぶりに1次対策 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog