J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

昼メシだけが楽しみだ(-_-;)

2008-06-30 23:59:59 | Weblog


2位に浮上!!何か激しいね。
本日も1クリック  ( ・∀・)つ〃Ω お願いします。
人気blogランキング



昨日も立ち寄った増毛に、今日は仕事で行った。

2ヶ所ほどで打ち合わせをした後、別の届け物で
初訪問となる、その名もオーベルジュましけへ。


国道沿いにある


建物外観、元々はホテル増毛というホテルだったのを改装

三國清三シェフプロデュースのレストランでランチでも、
と思ったのだが結構高かったのでヤメ。また別の機会に。


おまけ 増毛の海



次の打ち合わせまではちょっと時間がある。

どこで昼メシを食べようかと迷ったのだが、
増毛で一人海鮮丼とかを食べるのも違うような気がする。
かといってありきたりの定食屋に入るのもちょっと。

いろいろ考えていたが、サンセット千望台に今年はまだ
行っていないことを思い出し、ちょっと寄り道することに。


シーフードナポリタン、780円

ホタテなどは地元のものを使っているらしく、
ナポリタンだがくどくなく優しい味で美味しい。

次の打ち合わせも済ませて15時過ぎに帰社。
しかし作業山積みで結局23時半までかかってしまった(┰_┰)




なかのひと


やることいっぱいあって今週は毎日遅くなりそう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末小旅行3 | TOP | いよいよ7月突入 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog