タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

ホノルルセンチュリーライド2011,パンク,75マイル折り返し地点まで

2011年09月25日 18時00分00秒 | 自転車大会
 前回のスタートからの続きです.朝焼けの空の中を快調に走ります.



日陰で自分撮りするとまだ暗い.心臓破りの丘を余裕で登りました.



最初のエイドはSanday Beach Parkでした.ここは少しバナナを補給した後直ぐに出発です.



それはマカウプ岬でじっくりと写真を撮りたかったからです!
本当に良い眺めです.ずっと居たかったが直ぐに出発です!



ここでブレンダさんとリックさんに合流しました.後もう一人トライアスロンを
やっているマリアさんがいて彼女の後ろから走ることにしました.



ここは50マイルの折り返し地点です.かき氷が美味しい!完全に太陽が
上がっています.暑いですが乾燥しているのであまり汗をかきません.
本当に走りやすい.(このように油断して後で大変になるのですが…)



トイレに入って少し長居して出発です.



 出発をして直ぐにパンクしました!何もない平坦な上の写真の道路です.
そこでシューという音と共に後ろタイヤから空気が抜けて行きました.

 幸運なことにマリアさんが気がついてくれ来てくれて後から彼女の
友達が来てサッサと直してくれました.早くあのようにパンク修理が
できたいものですね.

 それにしても換えのチューブを持ってきていないとはうかつでした.
なぜか変な自信を持っていて今回はパンクしないからいいやと思って
渡米したのです.本当にうかつでした.ちゃんとサドルバックのスペースが
余っているのにね.



色々トラブルがありましたが再出発です.ヘエイア州立公園が75マイル
の折り返し地点です.ここでお世話になったマリアさんとお別れです!
どうもありがとう!つづく.

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿