タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

ジョグ10km,長浜ナンバーワン,もつなべもつ幸

2012年10月09日 23時31分23秒 | ジョギング


 学会参加の疲れも何のそのご近所を走ってきました!気温は20℃をきりもやは走り出しは寒い感じがしました.そのせいか快調に走られました.心肺機能は全く心配はなく熱く火照るからだが気持ちよい.そんな楽しい時間を過ごせました.少し右腿後ろに張りを感じるのが少し心配なくらいです.

時刻 気温 降水量 風向 風速 日照時間
時 ℃ mm 16方位 m/s h
21 17.8 0.0 北東 1.7

 結果は満足のいく走りができました.何よりも10kmを楽しい気分で完走できたのが最高です.走る前の天風式運動法と自彊術を行って体をほぐしたのが良かったのかも知れません.取りあえず10kmを普通に走られて一安心です.フルマラソンまで二ヶ月を切りましたが焦らずゆっくりとコンディションを整えていきましょう!

距離:10.7km
時間:1.02.50
時速:10.2 km/h
1km: 5分53秒



 福岡のもつ幸さんでもつ鍋を食べ来ました!モツの歯触りと沢山の野菜で満足満足!牛のほほ肉も美味でした!



 締めはちゃんぽん麺とごまで残り汁を頂きます.うまか!ホテルの近所の長浜ナンバーワン 祇園店で博多ラーメンを賞味しました!これもうまい!



ホテルのドーミイン博多祇園には天然温泉も湧き出ていて滞在中朝夜計4回も入ってしまいました!再来月も御世話になります!



朝ご飯も美味でした!日本のホテルの朝ご飯は最高ですね!



今週も頑張って行きましょう!

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2012-10-10 01:53:21
10.7㎞1時間2分50秒は良いペースですね。
私もそれくらいを目指して走りたいです。
今日は走るのサボっちゃいました。
返信する
Unknown (タダノブ)
2012-10-10 21:25:23
実はトイレタイムの後に短い間ストップウオッチを入れ忘れたのです.それでも良いタイムだと思いました.
返信する

コメントを投稿