タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

ご近所ラン6km,アロマクラシコ,ビストロマルセイユ,近江牛弁当

2015年02月04日 22時25分02秒 | ジョギング


久しぶりに走ってきました!自宅では自転車ローラーを漕いでおりましたが,実際に走るとなるとなかなか足が回りませんでした.

6.42 km
39:45 分
6:11 分/km

しかし,普通のタイムで無事帰宅できました.帰ってから足の裏がつりましたがたいしたことありません.それにしてもこの3週間入試業務で大変でしたね!

時刻 気温 降水量 風向 風速 日照時間
時 ℃ mm 16方位 m/s h
21 4.9 0.0 東 1.9

このくらいの気温ならばウインドブレーカーはいらないかも知れません.最初の写真は品川のアロマクラシコです.



これはビストロマルセイユです.



名古屋出張の帰りは近江牛で頂きました!



府中の駅前にある札幌ラーメンです.



府中本町駅の近辺にできたうどん屋さんです.少し高いですがだしがきいて美味です.



学生と新年会を池袋で行いました.これからも頑張ります!

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2015-03-02 14:51:41
いつもラーメン美味しそうだなぁと思いながら拝読しております。日本いいなぁ。
返信する
Unknown (タダノブ)
2015-05-07 00:41:21
日本と中国のラーメンは違いますよね
返信する

コメントを投稿