タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

マフェトン50分,札幌ラーメン武蔵,みよしの餃子カレー

2011年03月22日 22時57分38秒 | エアロバイク
 札幌に来たのでやっぱりラーメンを食べなきゃね!武蔵さんは
まあ普通の味噌ラーメンですがこのレベルを東京で求めるのは
難しい.



 仕事でケーススタディーで扱っている資料を求めて岩見沢市立図書館へ.



 南札幌インターで400円取られて損した気分.あまりクルマは走って
いませんが皆さんあまり飛ばしませんね.フランスだとこの混み具合で
は160km/hくらい飛ばしていた印象があります.

 それにしても都会の札幌から30分も走ると広々とした原野が
広がり北海道だなという感じです.



 とても立派な建物です.成果はまあまあ.所要時間は大体1時間くらい
なのでもう少し下調べして再訪してみよう.



 帰りの飛行機の中でみよしの餃子カレー弁当を頂きました.札幌で
育った人にはソウルフード見たいな食べ物です.

 搭乗者の皆様美味しい臭いですいません!



 やっぱり母親が作った朝食が一番?

 久しぶりにエアロバイクを漕いできました.時節柄
節電モードで天井テレビが取り外されて大浴場も照明が
控えめです.



 間が空くとエアロビックゾーンに到達する
までに時間が掛かるので,今回はできるだけ前半に力を
込めて漕ぐことにしました.

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿