タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

マフェトン45分,トレッドミル60分,らいおんラーメン,石垣牛丼

2012年04月04日 21時29分06秒 | エアロバイク


 先日アップしたecoスピリットライド2012 160キロ その2の落ち穂拾いです.



 ユインチホテルの食事はバイキングです.基本は毎日同じですが一部日替わりでメニューが変わります.沖縄料理や地元の野菜が豊富で美味しかった!



 那覇空港で食べた石垣牛丼は牛の旨みがほとばしり美味でした.牛同チェーン店の薄切りの肉とは随分違います.




 今日は最初は45分間エアロバイクを漕いで1時間トレッドミルで走りました.新しいマシンは脈拍が測れるのでマフェトン理論を実行できるのが良いです.大体時速8km/hから9km/hを維持すると上限の脈拍数139を維持できます.



 運動で汗をかいたら塩分補給にはやはりラーメンです!

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2012-04-07 07:24:34
この石垣牛丼って美味しそうですね。
近々沖縄に行く機会が有りそうです。
絶対食べてきます。
返信する
Unknown (タダノブ)
2012-04-08 13:53:50
これは本当に美味しいよ!沖縄で一番美味しかったです。
返信する
Unknown (タダノブ)
2012-04-08 13:53:54
これは本当に美味しいよ!沖縄で一番美味しかったです。
返信する

コメントを投稿