タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

新居での初ライドは六本木〜広尾〜白金台、天下一神谷町店、ガスト茗荷谷店、丹野ゼミ工場見学

2016年10月06日 23時28分14秒 | 自転車


引越し後の荷ほどきもままならぬなか初ライドしました。夜の六本木をサクッとな。

夜の10時過ぎなのにクルマが多くて怖かった。タクシーや路上駐車やタクシーに乗ろうとする歩行者、それに信号無視して何回も私に抜かされる外人チャリンコ!

マナーが悪いというよりも相手が何をするか分からず身の危険を感じました。しかし、それでも六本木通りの溜池山王からの登りや白金台や飯倉の登りなど楽しめました!stravaも様々なコースを記録しています。

もう少しクルマが少ないとリラックスして乗れるのですが。これから最適な定番コースの探査をします。

天下一神谷町店で肉野菜炒めを頂きました。

ガスト茗荷谷店でチーズインハンバーグが美味しい!

以前ゼミで行った工場見学のレポートです。

これからご近所を走って最適なコースを見つけます。

Time 28"22
Dst 10.29
AV 21.7
Max 44.6
Odo 2988.4 (+7657.8)

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2016-10-21 23:50:49
都内は走りづらいのではないですか?あの辺り信号が多いですからねぇ。
返信する
Unknown (タダノブ)
2016-10-30 14:54:39
夜の混雑は凄いです.しかし六本木あたりは飯坂なんだよね~
返信する

コメントを投稿