ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

外房釣師会 秋のオフ会! え!!! 露天?????出現(笑)

2014年10月12日 15時04分31秒 | 釣り

今日は年に2回の外房釣師会秋のオフ会!

朝マヅメの戦い後、のんびりと良竿さんとコーヒータイムを楽しんでいたら…

次から次に皆さんツマミを持ってやって来る!

ムフフフフ!

いつも楽しみにしているレイコママの筑前煮。

定番の良竿さんのおでん。

A4クラスのローストビーフ!!!

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加していますのでカチっとお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

 

そして、遅れてやって来た門番さんのパフォーマンスがこれだ!!!

露天回転寿司出現!

まさか公園で回転寿司を食べられるとは…

門番さんが持参したマグロに海老、サバ寿司の他、釣りたてのウルメイワシも登場!

あっという間に売り切れ御免!

皆さん、ご馳走さま&お疲れさまでした♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロル)
2014-10-12 15:17:20
 B.サーフさん
 盛り上がったご様子。いいなあ。何が回ったのかと思ったら、門番さんの遊び心がクリーンヒットでしたか(笑)。で、釣りの報告も楽しみにしておりますよ。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2014-10-12 15:25:20
キャロルさん

門番さんの回転寿司は大盛況でしたよ!
これは、次回の陸オフにもお願いしたいです。

釣果報告は後ほどUPします。
返信する
Unknown (門番)
2014-10-12 18:31:20
お疲れ様でした。

楽しい会になりましたね、一先ず回転は成功でした!
アジは満足しましたが、釣り上げられなかった奴は
次には仕留めたいです。
その前に船道の奴を仕留めましょう!
ムフフで・・・
本当にお世話様でした、ミキティにもご馳走さまとお伝えください
返信する
Unknown (rickey)
2014-10-12 21:50:51
B.サーフさん、こんばんは。

いや~回転寿司食べたかったな~
皆さんとも、お会いしたかったな~
釣りもしたかったな~
楽しい一時が、目に浮かびます。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2014-10-13 06:02:01
門番さん

お疲れ様でした。
回転寿司は最高でした!
すぐに売り切れてしまいましたね。
次回は陸オフでお願いします。

帰ってからウルメを捌いていたら、3尾に奴の噛み跡がありました。
私も次回は狙います。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2014-10-13 06:05:39
rickeyさん

回転寿司、良かったですよ!
親父達が一気に盛り上がりました。
そろそろムフフを企画しないと。
連絡待ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。