ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

外房某提カゴアジ釣行記 朝マヅメ編

2014年10月13日 09時47分12秒 | 釣り

堤防到着はpm11時。

堤防上には誰もおらん? ここは一杯飲んで

 

am4時、堤防に向かうと良竿さんが竿を出しとる。

わしも、隣で投げサビキで朝マヅメ短時間勝負じゃ!

最初にやって来たのはコイツ ↓ もう少し大きければお持ち帰りなんじゃがのぅ!

am4時半、最初のアジ君。

続いてやって来たアジ君、ここから1時間一本勝負が始まった!

あらよっと!ダブル!!!

重い重いと4点掛け!!!!

アジに混じってやって来る嬉しいウルメ君!

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加していますのでカチっとお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

バタバタバタと手返し勝負で、

後から空のクーラーを持ってやって来る渡り鳥Gのためのお土産確保完了。

 

朝マヅメ第一ラウンドの釣果!  サクッと35尾。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロル)
2014-10-13 11:07:58
 B.サーフさん
 朝マズメ、好調ですねえ。台風で海がかき回され、さらに秋らしい海になって、アジやイワシがいっぱい釣れるようになることを心より祈っております。どんなに多忙でも、短時間勝負なら・・(笑)。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2014-10-13 14:35:01
キャロルさん

朝マヅメには、廉価な安物サビキでした。
Gならもっと釣れたかもしれません。
夜、ゆっくり飲んで朝マヅメ勝負もいいですよ!
返信する
Unknown (rickey)
2014-10-13 15:47:00
B.サーフさん、こんにちは。

夜中に着いて朝マヅメ一本勝負・・・体に優しくていいですね。
しかもこんなに釣果があれば言うことなし(^^)
これにUMAが釣れれば・・・ウフフ(笑)
返信する
Unknown (B.サーフ)
2014-10-13 15:50:07
rickeyさん

そうそう、夜中にサロンドカーでお茶会して、マヅメに一本勝負。
並行してUMAも狙う!
どうですか?
返信する
Unknown ()
2014-10-14 10:49:11
サーフさん、お疲れさまでした。
それと、いろいろ教えていただき、
ありがとうございました。
外房スペシャルU+2795アルファ
なんとか作成できそうです。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2014-10-14 12:06:52
楽さん

お疲れ様でした。
外房スペシャル完成したら見せて下さい。

また、日程が合えば陸オフもやりましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。