越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

ブログのアクセスがとんでもないことに(笑)

2016-06-14 20:18:14 | 写真
今月は「与板ミニ削ろう会」があったので今日から定期の出張です。

昨年までは「ミニ削ろう会」を挟んで前半、後半に分けて出張していたのですが、
そうすると日曜の夜「削ろう会」が終了して、月曜の朝4時起きして一気に京都までという
パターンで結構きついので今年は年を考えて(笑)今日からにしました。

朝仕事して10時過ぎに出発したのですが、いつもチェックする自分のブログを見ると
午前0時~午後12時までメンテナンスで見られない。

仕事終了後ホテルにチェックインしてチェックしてみるとなんと!!!!

訪問者が623IPで日別ランキングが約250万あるブログ中の775位でした!



昨日までの数字を見ると今日がいかにすごいかわかるでしょう(笑)



どの記事が見られたかをチェックしたら当然上位は全部
「第6回越後与板職人祭&ミニ削ろう会」関連の記事でした。

みなさんがこれだけ見てくれることを励みにこれからも
「おもしろく」「ためになり」「美味しい」記事を書きます(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船津祐司氏 新作鉋「玄風」 | トップ | かつや 「牛カツ定食」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事