越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

機那サフラン酒鏝絵蔵

2020-09-21 09:45:00 | 写真
4連休中の9/21は撮影三昧の一日でした。

午前中は長岡市摂田屋(知らなかったけど地名です)の機那(きな)サフラン酒鏝絵蔵に行ってきました。

「広角レンズ講座」受講中なのでどこかいい撮影スポットはないかなと思っていた時に
偶然何かでここを知って開館時間前に(祝日は9時半)一番乗りで到着。

ボランティアの人に案内していただいた後、広角レンズを付けて撮影です。













こんなすごいスポットが近くにあったとは全然知りませんでした。

これまた偶然ですが、数日前の新潟日報でも紹介されたようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドルナイト@与板2020 | トップ | 旭カーボン工場夜景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事