越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

展示会2日目

2019-03-04 22:13:38 | 展示会
今年もホテルにはこのポスターが。 でも一般客はあまりいなかった。



ホテルの和朝食と洋朝食。

和朝食は専務が食べたのですが、新潟のホテルの朝食だというのにごはんがいまいちだったらしい・・・。





昨日お父さんが来てくれたけれど今年は都合が悪くて来られないと言っていた二人が来てくれました。

二人とも縦と横に大きくなっていた(笑)「きよはるくんとあんちゃん」です。



今年も、一般のお客さん向けに用意したSUWADAつめきりクラシックとMACモーニングナイフがよく売れて、
人造砥石いろいろ、橘敏明小鉋いろいろ、田斎脇差しノミ、銘木玄能柄(今までに8本買われた方が今回も4本)、
小森ミニ小鉋8丁セットなどなどをお買い上げいただきました。

協力メーカーさんたちのがんばりもあって厳しい中、今年もなんとか昨年並みの売り上げをクリアできました。

4時に終了して片付けをして5時20分ころには会場を出発。

高速で一気に走り6時半すぎ会社に到着して荷物を下ろしてから、
今度は翌日からの出張&豊田展示会(1週間後)の荷物の積み込みして車内は満タン。

今年も4時起きして京都近くの福井県高浜まで一気に6時間のドライブで
丹後半島で仕事をして最後は京都府亀岡まで700キロ以上走ります。

一番大きな展示会が無事に終了したので今度は定期出張をがんばります! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾料理「有福」で乾杯! | トップ | 「日本一のたい焼き」&「ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展示会」カテゴリの最新記事