萩さんの話ネタ2

特に何の特徴もない思い付きの話を徒然と・・・
暇な時にでも寄ってやってください。

シン・ゴジラ

2016-11-07 12:00:00 | 日記
品川育ちの私としては、「ゴジラ」の話題には反応してしまいます。
・・・何故って、ゴジラが日本に上陸した最初の場所ですからね(^^)
で、こんな記事をご紹介します。
 
記事(2016年11月5日 gooニュース)によると
 
『福岡県筑前町の国道386号近くの畑に、ヒット中の映画「シン・ゴジラ」の巨大かかしが登場した。全長10メートル、高さ7メートル。12月上旬まで飾る。
 
 木や竹で骨組みと輪郭を整え、編んだわらで覆った。地元の210人で手作りし、設計した西本和則さん(49)は「とくに表情を出すのに苦労しました」。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日・・・雑記 | トップ | 火曜日・・・雑記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakira...☆)
2016-11-07 21:05:52
こんばんは(^^ゞ
ゴジラ近くで見てみたい(笑

明日からもっと寒くなるようですね。
暖房が必要になるのかな!?
薄着はやめましょうね(*^_^*)
厚着で!

今週もファイト!(^^)!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事