萩さんの話ネタ2

特に何の特徴もない思い付きの話を徒然と・・・
暇な時にでも寄ってやってください。

ちょっと悔しい

2012-10-17 06:52:45 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう。

今日は朝の目覚め的にはあまりよくないですね
昨日のサッカー国際親善試合対ブラジル戦
 
完敗です。・・・正直に悔しい~
ネイマール・カカの2選手にやられたって感じですね。
 
「たれ・れば」は言っても意味がないですが
試合前半の日本にリズムがある時に1点でも入っているば、試合の展開も大きく変わっていたと。。。
 
この試合を次のステップアップへ
そして、ワールドカップ予選突破へと繋げて欲しいですね・・・必ず、そうなると信じています。

では、今日も笑顔を忘れずに元気に行きまーす

『上水道の日』。
1887(明治20)年のこの日、横浜の市街地へ日本初の近代的上水道による給水が開始されたことから。

『沖縄そばの日』。
1978(昭和53)年のこの日、公正取引協議会により「沖縄そば」の名称の表示が特殊名称として登録許可されたことから。

『カラオケ文化の日』。
全国カラオケ事業者協会が制定。同協会の設立記念日。

『オンラインゲームの日』。
1997(平成9)年のこの日、日本初の月額課金制・多人数同時参加型のオンラインRPG「ウルティマオンライン」が発売されたことから。

『貯蓄の日』。
日本銀行貯蓄増強中央委員会(現在の金融広報中央委員会)が1952(昭和27)年の同委員会発足の際に制定し、翌年から実施。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球温暖化・・・ | トップ | 秋は栗かな。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事