萩さんの話ネタ2

特に何の特徴もない思い付きの話を徒然と・・・
暇な時にでも寄ってやってください。

土曜日の朝

2011-07-30 06:32:00 | 日記・エッセイ・コラム
おはよう*(笑顔)*

今週は、カラっとした日が少なかったですね。…ジメジメで、まるで梅雨が戻ってきたかのようでした*(困る)*
今日もそんな感じだなぁ。。。

時より強く降って来る雨音で、休みだと言うのに早く目が覚めてしまった。…一度、目が覚めると中々眠れない性格なので、これからどうするかな。

まぁいいか、ゆっくり考えよう。そのうち眠くなるかも…休みなんだし、時間を贅沢に使うのもいい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日だ! | トップ | 7月も今日で終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事