萩さんの話ネタ2

特に何の特徴もない思い付きの話を徒然と・・・
暇な時にでも寄ってやってください。

土曜日・・・雑記

2021-08-07 01:00:00 | 日記

【もう一度食べたい!いつの間にか販売が終了していたお菓子ランキング (2021年4月26日 goo何でもランキング)】

1位:マーブルポッキー

2位:カルミン

3位:ぬ~ぼ~

4位:わたパチ

5位:超ひもQ

6位:いちごミルクキャンディ

7位:霧の浮舟

8位:ポポロン

9位:ポルテ

10位:さくらんぼの詩

11位:5/8チップ

12位:コーヒーガム

13位:らあめんババア

14位:VIP生クリームチョコレート

15位:メンズポッキー

16位:キスミント
16位:すぎのこ村

18位:ハンコください!!

19位:元祖梅ジャム

20位:ドーナッチョ



うむーーー。知っているのは、11位の5/8チップ、12位のコーヒーガムぐらいですかね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日・・・雑記 | トップ | 日曜日・・・雑記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:* (とうふ)
2021-08-07 04:57:11
ポポロンとかポルテとかあったあった~~
キスミントは私の好きなキスマイがCMしてたのよねぇ・・・
懐かしい・・・・・(  ̄- ̄)

ほな(´ω`)ノ
返信する
Unknown (kirakira...☆)
2021-08-08 00:57:34
こんばんは(^^)/
さくらんぼの詩、懐かしい~
爪楊枝がついてて、つついて食べてたなぁ
わたパチもなんとなくわかります。
駄菓子を子供の頃のように食べたら
太るだろうな~笑

では、よい連休を~(@^^)/~~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事