萩さんの話ネタ2

特に何の特徴もない思い付きの話を徒然と・・・
暇な時にでも寄ってやってください。

東京も「さくら」が開花・・・でも

2012-03-31 12:43:26 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちは

お昼のニュースで、東京も「さくらの開花宣言」が気象庁より発表されたようです

折角の開花も、この天気じゃなぁ。。。

強風に雨も重なり、午後はから出られませんね。

まぁ、こんな日は、昼間っからってことになりますね・・・個人的には、こちらの方が好きです

今日は、まったりと過す事になりそうです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐か? | トップ | 新年度ですね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萩さん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー^^ (tenshikana)
2012-04-01 01:37:45
萩さん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー^^

昨日は賢い過ごし方されましたね(笑い)
kanaさんはスカイツリーまで散歩しましたよ~~
急いで帰宅しましたが大変な目に合うところでした。

今月も宜しくね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事