治しやすいところから治す--発達障害への提言

花風社・浅見淳子のブログ
発達障害の人たちが
少しでもラクになる方法を考える場です。

満員御礼御礼

2011-01-30 07:35:17 | 日記
さて、巡業一日目、千葉の講演会が大盛況のうちに終わりました。
たくさんの方に来ていただきありがとうございました。
これから新幹線に乗らないといけないので、詳しくはまた後日ここでご報告しますが
とても特徴のあるいい会でした。
本もたくさん売れました。

お越しいただいた皆様
スタッフの方々
書籍販売にご協力してくださった若いASDの方たち

ありがとうございました!

ふだんネットでやりとりしている方にもお会いできました。
今日も明日も、リアルで初対面の予定の方々がいます。
楽しみです。

行ってきます!

最新の画像もっと見る