気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。
共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

次世代中田宏氏、日韓議員連盟の永住外国人地方参政権に激おこ

2014-10-31 09:59:36 | 動画

次世代中田宏氏、日韓議員連盟の永住外国人地方参政権に激おこ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

安倍総理VS枝野幸男『枝野は殺人を犯す革マル派から800万献金されてたじゃないか!?』 平成26年10月30日

2014-10-30 22:01:41 | 動画

 

安倍総理VS枝野幸男『枝野は殺人を犯す革マル派から800万献金されてたじゃないか!?』 平成26年10月30日

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あえて言おう。日韓議員連盟はカスであると

2014-10-30 21:44:44 | 動画

あえて言おう。日韓議員連盟はカスであると

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オランダって反日国なんですね

2014-10-30 11:41:40 | 嘆き

高貴な方のマナーは知りませんが、ドレスの色を相手国の方と合わすのが常識だったんですね。特に雅子妃は同色にするのがお好きというか徹底しています。

 

宮中晩餐会 陛下「親善に心尽くす」 オランダ国王、先の大戦言及(産経新聞) - goo ニュース

2014年10月30日(木)08:03

 皇居・宮殿で29日夜、天皇、皇后両陛下が宮中晩餐(ばんさん)会を催し、オランダのアレクサンダー国王夫妻を歓待された。安倍晋三首相夫妻ら両国関係者約160人が出席。皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻をはじめ皇族方も陪席しフランス料理を楽しみながら懇談された。

 陛下は乾杯に先立ち、先の大戦により「友好関係が損なわれたことは誠に不幸なこと」とした上で「私どもはこれを記憶から消し去ることなく、これからの2国間の親善に更なる心を尽くしていきたいと願っています」とあいさつされた。

 続けて、国王は大戦中に日本軍がオランダ植民地のインドネシアに侵攻し、自国の兵士らが抑留された過去に言及。「わが国の民間人や兵士が体験したことを忘れることはできません。戦争の傷痕はいまなお多くの人々の人生に影を落とし、犠牲者の悲しみは今も続いています」と訴えた。

 ただ、日本国民も大戦で苦しみを経験したことに理解を示し、互いの苦痛を認識することが和解の土台になると指摘。「両国の多くの国民が和解の実現に向け全力を尽くし、双方の間に新しい信頼関係が生まれました」と述べ、両国間の良好な関係性を強調した。

 ***********************************************************************
宮中晩餐会の席で太平洋戦争の事を取り上げるオランダ国王に驚きました。
 
それも、完全な日本批判です。
 
皇太子ご夫妻が滞在した事もあり親日家と思っていましたが大変な誤解でした。
 
 
認識不足でしたね。
 
オランダは超反日国とも言えそうです。
 
韓国や中国のように騒ぎはしませんが相当のものです。
 
利口と言えば利口、執拗と言えば執拗・・・。
 
 
戦後裁判では日本軍BC級戦犯に対し、236人に死刑判決を言い渡していますし

サンフランシスコ平和条約で賠償請求権も放棄していますが

捕虜や民間人に対し補償金を請求し、36億円の見舞金を受け取っています。

また従軍慰安婦問題では、日本の弁護士が煽ったからか韓国に刺激されたからか

アジア女性基金から2億5千万円を受け取っています。

その都度、謝罪や賠償金を受け取っているのに訪日の際には必ず大戦の事を持ち出す執念深さです。
 
 
かつて、オランダはインドネシアを植民地にし、
 
原住民を完全な奴隷化とし、搾取し続けた事は忘れた事にしているようです。
 
オランダ人の残虐さといったら、それは酷いものだったとか。
 
インドネシア人に対しては人ではなく、動物並みかそれ以下の扱いだったようです。
 
それにも拘らず、インドネシア独立の際には60億ドルの補償金を求める あくどさです。
 
 
過去にはどんな国にも、反省すべきことはあります。
 
それを「自国だけは違った」というような顔をして、貶すのはもう止めてもらいたい。
 
そう思った宮中晩餐会でのオランダ国王のスピーチ内容でした。
 
 
 
 
 
 



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ここにも売国奴が・・・・。日本人牧師が韓国水曜集会で謝罪

2014-10-30 10:35:03 | 嘆き

日本人牧師15人 慰安婦問題訴える集会で被害者に謝罪(聯合ニュース) - goo ニュース

2014年10月29日(水)16:38

(聯合ニュース)

 【ソウル聯合ニュース】日韓親善宣教協力会に所属する日本人牧師15人が29日、慰安婦問題の解決を求めソウルの日本大使館前で開催された1150回目の「水曜集会」に出席した。
 牧師らは慰安婦被害者の吉元玉(キル・ウォンオク)さんと金福童(キム・ボクドン)さんの前で謝罪文を読み上げ、「日本人として同じ日本人が犯した罪に対し心から謝罪する」などと述べた。
 会長の尾山令仁牧師は「われわれ日本人はあなた方の大切な人生を台無しにした。神があなた方の心の傷を癒してくれるよう祈っている」と述べた。
 慰安婦問題の解決を目指す市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会」の関係者らは集会で、1991年の故金学順(キム・ハクスン)さんによる初の証言以降、慰安婦問題の解決に向けた努力が23年間続けられたが、日本政府は安倍内閣の発足後、軍事大国化の企てを本格化させていると批判した。

*********************************************************************
日本人牧師15人がソウル日本大使館前の水曜集会に参加しました。

日韓親善宣教師協力会とやらに所属している牧師たちですが

日韓親善宣教協力会、2人目の宣教師を7月に派遣 “キリストにある平和を実現する宣教”#mce_temp_url#

の記事にありますが、

この会は日本による韓国の植民地支配という罪に対し、『謝罪と和解の宣教』」を目的とし、

韓国で30年以上活動をしているようです。

本当に困ったものです。

完全に韓国に毒されています。

誤った歴史認識で活動している宗教団体ってどうなんでしょう。

 


日本は韓国を植民地支配していません。

また、戦場売春婦たちは日本軍によって強制連行されたのではありません。

それを承知かどうか、最近になって「元従軍慰安婦」との呼び名を

「慰安婦被害者」に変えています。

これも朝日新聞の記事取り消しがあったからなんでしょう。

本当に韓国人は姑息で卑怯な民族です。


日本大使館前の水曜集会に参加する日本人は帰国する必要はありません。

この様な宗教活動をしている団体を取り締まる法律が無いのでしょうか。

信教の自由が認められているとはいえ、売国的活動集団には困ったものです。




 








コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

竹島は日本固有の領土です 2月22日は竹島の日