気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。
共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

西田昌司「野田VS安倍論争は安倍総裁の勝ち」

2012-11-29 12:55:35 | 動画

 

西田昌司「野田VS安倍論争は安倍総裁の勝ち」

コメント

日本未来の党・・・・別名小沢党ですか?

2012-11-29 12:11:23 | 嘆き

 

子ども手当、年31万円=小沢氏は役員に入らず―嘉田未来代表【12衆院選】(時事通信) - goo ニュース

新党「日本未来の党」代表の嘉田由紀子滋賀県知事は29日午前、衆院選公約に関し、年間31万円分の「子ども手当」支給を盛り込む考えを明らかにした。ただ、「基本、バウチャー(利用券)でやっていきたい」と語り、一部は「子育て応援バウチャー」で支給する考えを示した。大津市内で記者団に明らかにした。

 民主党は2009年衆院選のマニフェスト政権公約)に、小沢一郎氏(国民の生活が第一代表)の主導で月額2万6000円(年額31万2000円)の「子ども手当」支給を盛り込んでおり、「小沢色」の強い公約となる。

 また、小沢氏の処遇について「小沢氏自身は『自分は表に出ない』と言っている。表には出てもらわないという方針で進めていきたい」と述べ、党役員起用見送りを明言。ただ、「選挙後、改めて組織はつくらなければならない」とも語り、選挙後の要職起用に含みを残した。 


小沢氏が前面に出ないのはイメージダウンになるから。

選挙命の小沢氏。

よく自分の事をわかっていらっしゃる。

それにしても子ども手当は財源で頓挫した事をお忘れなのか。

国民よ、耳触りのいい言葉に騙されてはいけない。

 

そして滋賀県民のみなさん、怒らないのですか?

知事職を嘉田知事は疎かにしていますよ。

それでいいんですか?

 

地方自治体の首長って片手間に出来る仕事じゃないと思いますけどね。

ま、石原都知事はあんまり登庁しないそうですが・・・。

 

有権者は冷静に、そしてマスコミに惑わされず判断しましょう。

第二の民主党を作ってはいけない。

 

世襲批判が特に民主党内で喧しいですが、

世襲を全否定するのもおかしいです。

政界の事を何も知らない一年生議員。

一夜漬けのように政治の事を詰め込んでわかったふりする候補者。

 

正真正銘の素人にはこの国の政治を任せる気にはなれません。

一度やらせてみようなんて、お試しで選んだ事の反省をすべきではないでしょうか。

 

コメント

安倍晋三総裁が拉致被害者家族の有本さんと面会(2012.11.21)

2012-11-29 11:59:43 | 動画

 

安倍晋三総裁が拉致被害者家族の有本さんと面会(2012.11.21)

コメント

週刊西田 一問一答「安倍総裁の経済政策はでたらめなのか?」

2012-11-29 11:27:54 | 動画

 

週刊西田 一問一答「安倍総裁の経済政策はでたらめなのか?」

コメント

2012-11.24 安倍晋三総裁 生出演 vs 岡田さん 生出演

2012-11-29 10:32:16 | 動画

先日もamori様から齋藤健議員の演説をご紹介いただきましたが

今回は朝ズバの番組をご紹介いただきました。

 

http://www.dailymotion.com/video/xvcjnb_2012-11-24-yyyyyy-yyy-vs-yyyy-yyy_news?search_algo=2

TBSは民主党の広報担当なの?と思ってしまいそうです。

安倍氏は真面目に発言しているのに、茶化すみのもんた。

 

 これだけ酷い目にあっているのに、まだ民主党を支持するんでしょうかね。
 
3年前、「政権交代」という大義名分の元、国民を煽ったメディア。
 
その結果、どうなりましたか?
 
 
それでも民主党を支持するのでしょうか。
 
それとも「第二の民主党」を応援してまた国民を煽るつもりなんでしょうか。

 

コメント

竹島は日本固有の領土です 2月22日は竹島の日