バイクを洗車しました。
しばらくぶりにエンジンに火を入れてみる。
のはずがバッテリーは上がっておりますぜ!
チャージしようにも密閉型のバッテリーは死んでいる・・・
新品のバッテリーに交換してからツーリングにも行かずにさ!
たしか \13,000くらいするから悔しいのだ!
チャージしてからたまにエンジンをかけるとセルモーターが消費してさ・・・
キックペダルを付けて欲しいよ、メーカーさん!
「乗らなくなったらバイク王へ」と言うコマーシャルを思い出すが、一度手放してしまえばもう買わないだろう・・・
税金も払ってるし保険も継続しているのだが、所有してるだけですね。
高校生の頃は雨でも降らなければ冬だって毎日乗っていた。
緑の80ccはたまに乗りますが、今年の春にスピード違反で捕まってしまってからは、バイクに乗るとろくなことねーし!みたいに思ってしまう。
むかしはバッテリーレスだとかキックペダル付きだとかバイクの種類を選べたものだったが、少子化の影響は二輪業界にも及んでいる。
キャブレターからFIになって復活したSR-400なんかも良いな!
「でも、どうせ乗らないんだろ!」誰?そんな事を言ったのは・・・
しばらくぶりにエンジンに火を入れてみる。
のはずがバッテリーは上がっておりますぜ!
チャージしようにも密閉型のバッテリーは死んでいる・・・
新品のバッテリーに交換してからツーリングにも行かずにさ!
たしか \13,000くらいするから悔しいのだ!
チャージしてからたまにエンジンをかけるとセルモーターが消費してさ・・・
キックペダルを付けて欲しいよ、メーカーさん!
「乗らなくなったらバイク王へ」と言うコマーシャルを思い出すが、一度手放してしまえばもう買わないだろう・・・
税金も払ってるし保険も継続しているのだが、所有してるだけですね。
高校生の頃は雨でも降らなければ冬だって毎日乗っていた。
緑の80ccはたまに乗りますが、今年の春にスピード違反で捕まってしまってからは、バイクに乗るとろくなことねーし!みたいに思ってしまう。
むかしはバッテリーレスだとかキックペダル付きだとかバイクの種類を選べたものだったが、少子化の影響は二輪業界にも及んでいる。
キャブレターからFIになって復活したSR-400なんかも良いな!
「でも、どうせ乗らないんだろ!」誰?そんな事を言ったのは・・・