しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

韓国は東京五輪をボイコットするんじゃなかったか?

2021-07-17 17:30:10 | yahoo!ニュースより

胸糞悪い話題ですねぇ~

 

福島産を懸念、給食センター設置 抗日英雄の横断幕は撤去 韓国

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
時事通信
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人は我儘になっているの... | トップ | 漢方薬を試してみる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤ずきん)
2021-07-17 18:27:43
太陽を模した旭日旗をきらう韓国人。
光を嫌うって悪魔でしょうか?
返信する
赤ずきんさんへ (しゃちくん)
2021-07-17 19:29:07
そんなに日本が嫌いならボイコットすればいいのにと思います。

日本の男子サッカー選手団は専属のシェフを常に同行させて女子選手団(なでしこジャパン)の食事も賄っているそうです。

時事通信社の記事は韓国側に立って書いてますよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

yahoo!ニュースより」カテゴリの最新記事