しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

幾つになっても好きであり続けること

2017-05-20 00:10:20 | 日記
先日のニュースだが阿川佐和子さんが結婚しているのが分かったそうです。

現在63歳、顔の皺やシミが目立つけど相変わらず綺麗ですね。

「たけしのTVタックル」等を観ても年上の男性の扱いがとても上手だと感じます。

父親が高名な作家であることがその要因かな?と思うけど。

同じような境遇で生まれ育った女優の檀ふみさんとはこんなにも沢山のCMで共演してたのですね~


'88-91 阿川佐和子&檀ふみCM集



何故か檀ふみさんは苦手な女性のような気がする。

真面目すぎて冗談が通じない印象だし。

自分の良い部分を引き出してくれるのは阿川さんみたいな女性だと思う。

まぁ所詮、テレビの向こう側に居る人たちなので本当の事は分からないけど。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたいものが無い | トップ | 大量のメールを送られた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事