しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

マスクバブル崩壊!4大スポットではついに50枚入りで千円台もアベノマスク配布はたった4%

2020-05-10 14:00:00 | gooニュースから

この記事ではアベノマスクは税金の無駄と言っているが

都内は先月からアベノマスクが届きこれをきっかけにマスクが出回るようになったのです。

人口も感染者数も多い東京からマスクを配り始めたのも東京が一番マスクが不足しているからです。

マスクの需要が一番高い東京に布マスクが届くと物流倉庫に隠してあるマスクが値崩れを起こし

行きつけのガソリンスタンドでもマスクを売るようになった。

 

この論調ではコロナが終息したら緊急事態宣言もステイホームも無駄だったというようなものです。

後だしじゃんけんのような記事ですよね。


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/dot/business/dot-2020050900017


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キージー | トップ | 曲げちゃんは甘えん坊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

gooニュースから」カテゴリの最新記事