しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

ありがとさんです

2020-08-14 00:10:20 | 日記

あんじーさんからプレゼントが届きました。

キャットフードと冷却スプレーです。

夏バテ気味の家猫の栄養補給に使わせていただきますね☆

 

さてと、今日は退院後初めての通院日です。

指を切断した部分の抜糸と脇の下のリンパ腺の腫れについても医師に聞いてみます。

リンパ球の中の癌細胞の有無について結果が出ているかもしれません。

癌の転移が確認されたら再入院かな?

メラノーマは癌の中でも転移しやすい特性があるので最悪の事態を覚悟してます。

でも命ある限り自分らしさを失わぬよう心がけています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の新盆 | トップ | 診察を終えてホッとした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじー)
2020-08-14 01:02:28
頭が暑くなりやすい時期になりました。
ちょっときつい時に少しでも楽になるように…と思ってスプレーを送りました。頭の熱が少しでも早くおさまると良いなと。
猫達のおやつは、うちの子らがすごく好きなものを贈らせて頂きました。

しゃちくんも猫達も頑張れ!
返信する
あんじーさんへ (しゃちくん)
2020-08-14 09:06:20
ホットフラッシュ(頭熱)は完治してませんが会社を畳んで仕事に追われることがなくなり熱中症になる事もなくなりましたよ。

2年前は夏休み中の学校の修繕工事等に追われて連日熱中症になって病院で点滴を打ってもらっていたので院長先生からも「こんな状態を続けていたら自殺行為だよ!」と入院して体を休めるように言われてました。

自分の体調維持で精一杯だと猫の事が後回しで可哀想でした。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事