しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

メロちゃんは元気です

2018-02-25 13:00:00 | 
少し前の写真ですが





手前からあんちゃん、メロちゃん、チョコちゃん、うりずん 揃い踏みです(=^・^=)

うりずん以外は野良出身なのでこの冬はドロドロとした鼻水が鼻孔を塞ぐ猫風邪の

3匹が似たような症状が続き病院へ連れて行きました。

気性の激しいメロちゃんはある程度弱ってからでないと病院へ連れて行けないので様子を見てます。

この数日、猫のごはんの時も1階に降りてこないので迎えに行ったり探したり(家の中ですが)


昨夜、彼女と猫探しから帰宅するといつものようにセグちゃんを虐める程の元気がありました。

メス猫同士、いつまでたっても仲良くなれませんね(-_-;)


この日曜日にメロちゃんを病院へ連れて行くつもりも大丈夫でしょう。

チョコちゃんを除く3匹は土手さんぽにも行きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参考文献 | トップ | 休日返上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事