しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

熱帯夜明けの朝

2015-07-26 00:10:20 | 
連日、熱帯夜が続いてます

エアコンのタイマーを2時間後にオフにセットして

洗面所のルーバー窓を開けて寝ているのだが

蒸し暑くて夜中に目を覚ましてしまいます。

仕方なくエアコンを入れてもうひと眠り


毎朝、猫に朝ごはんをあげて私も身支度を済ませて

玄関を出ると同時に猫も外に出てしまう


チョコちゃんは玄関ポーチのタイルの上でゴロリン♪




メロちゃんは隣家の駐車場でゴロリン♪



「外に出てもちっとも涼しくニャイ」って顔をしてるよね(笑)


因みにこの2匹、猛暑なのに猫風邪の症状に悩まされてますwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実を見つめよう! | トップ | 地元の盆踊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事