日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

つづきとうかつと

2009-07-01 | ひと
No.3262

No.3262のつづきで、昼食をはさんでの交流会。
竹下和男先生の記念講演はこちらにUPしました。
が、さらに午後からも
“弁当の日”について多々、話しきれなかった
たとえば父子家庭の例なども紹介されました。

さて、
画面右端に見たことのあるノボリが写っています。
そうなんです。じつは迷惑なことに(^^;、この後が、
ヒューマンファーマーズのミニコンサートでした。
新しくリリースされたCDも買わされたり → こちら
うちにもあるので、秋、米と一緒にでも注文ください。
ちなみに、この中の一曲では、
“百の仕事をするゆえに百姓と呼ばれ~”なんて、
どっかで聞いたことのあるフレーズが歌われてます。

うかつにも今回、
『ビッグオリジナル』からの転載をさがしていて、あらら!
作りかけのまま未公開のこんなページを発見しました。
昨年5月、東京で開かれた中央メーデーの舞台です。
今さらだけど半端だけど、えぃままよ。公開しちゃえ。
(動画のパクリ元などは失念。あしからず)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿