日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

たいしたもんだなぁ次男坊_大学の推薦入試

2012-12-07 | 子育ち
12/07
4319


検索したら → たとえば 5年前 とか 昨年 とか。
わが子ながら、たいしたものだと思うんだけど、
上の子たち同様、ひとり残ったチビも働き者です。
いわゆる受験生の今も毎朝、登校前に鶏にエサをやり、
夕方は卵取り、水やりと責任をもってくれています。
じつは、その次男坊、
12月7日は大学の推薦入試の発表でした。
合格!
来年の4月からは農学部の学生です。
ま、たとえば有機農業なんかだったら、
うちのほうが学校より勉強になると思うけど、
自然エネルギー関係の研究室をめざすらしい。
そういう選択は大いにアリだよなと応援したい。

あ、お祝いは
どうぞ遠慮なく。父が受け取ります(^_^;




◆◆ Twitter(つぶやき)まとめ ◆◆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakajima)
2012-12-09 14:31:50
おめでとう
返信する
えらいわァ~ (R)
2012-12-14 15:47:54
お手伝いなんて偉いわねぇ…。。
アタしゃ、両親に文句ばっか言いながら、手伝ってたわーーー。もっと気持ちよく「はい」と言えなかった自分が悲しく、今につながってるような。。
息子さん、おめでとうございます!
返信する

コメントを投稿