日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

人騒がせ

2008-01-10 | 子育ち

隣々市に住む叔母から電話が入りました。
「うちの娘が電話で知らせてくれたんだけど、
 はるとくんが写真入りで新聞に出ているよ」
と、
家庭不和につづき、親戚まで騒がせてしまった
読売新聞(1月7日)の茨城版の紙面が上記。

なお、
紹介されているフリーペーパーについては、
正月に本人が持参したので知ってはいました。
っていうか、元編集者の目から見て、
紙面の出来に、辛い点数をつけておきました。
でも、まぁ頑張りは褒めてもいいかな。(親バカ)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背負ってるものが (nakayosi)
2008-01-11 07:25:05
違うね(^-^

読売に書かせるなんてサッスガー!

はると君頑張れ!!
返信する
Unknown (はまやん)
2008-01-11 18:32:51
すごい! すごい!
なんともよう言いません。
返信する

コメントを投稿