すみちゃんノート

ひまつぶしのいろいろ

かゆみ止めには

2014年08月07日 | 日記 
ちょっと外にとサンダルや半そでで出ると 蚊に刺されて痒い思いをします・・

薬をつけなくても 痒みを和らげる方法がいろいろあるようです・・
テープを貼り空気に触れなくする事で痒みが和らぐらしいので 最近 蚊に刺された時はガムテープを貼っている・・

ガムテープは手軽で ちょうど肌の色と同じような色なので目立たなくていい・・痒みも和らぎます・・

今日も ちょっと大葉をとりに行くだけだからとサンダルで行って 蚊に刺され ガムテープのお世話になっています・・こんな足でごめんなさい 失礼致します・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃ豆乳 | トップ | 一口チョコバナナアイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記 」カテゴリの最新記事