すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

看板設置

2017-10-21 20:59:26 | 整骨院新店舗建設までの道のり
昨日は看板を設置してもらいました。

整骨院らしくなりましたね。

まずは、電飾看板用の穴ほり。



壁面の看板を行う前に、ベースとなる部分をセッティング。





一文字ずつ設置されていきます。





ついに完成。落ち着いたいい感じですね~。



次に袖看板。かなり大きいです。支柱を建ててくれています。



クルマで看板を運んできてくれました。



袖看板完成。



ウチノ看板さんありがとうございました。

とてもいい看板になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板設置 | トップ | 台風前 選挙 »

コメントを投稿